ザンギを汚してしまったのでふ。

昨日はマミーの誕生日プレゼントを買いに鼻の下にいつも水分を溜めているFさんと銀座に行ったのでふ。

無事誕生日プレゼントも買い終わって、ザギンの一等地でお茶をしたのでふ。

ザギンのお茶はやはり良いらしくお腹がギュルギュル言い始めたので、トイレに駆け込んだのでふ。

数分後にお役目を果たしてさて流そうとした所、水が減っていかないのでふ。。。

それどころか、水が急上昇してみたのでふ。。。

「ははぁん」

僕は気づいたのでふ。やられたでふ。

入った時にティッシュが浮いていたから怪しいとは思っていたのでふ。

しかしギャンブラーな僕は勝負に出てもう一度流して見たのでふ。

結果は惨敗でふ。

みるみる内に水面が高まってもう表面張力パッツンパッツンでふ・・・!

床上浸水を免れているのが奇跡的でふ。

もちろんダッシュでお会計を済ませて逃げたでふ。

最低な僕を許して欲しいでふ。全ては母親のプレゼントを買いたいという愛らしい気持ちから出た結果なのでふ。

そんな僕が紹介するのはこちら。

「スカイコート後楽園」

水道橋や後楽園から歩いてすぐの閑静な住宅街にある内装リフォーム物件です!

中は驚きの11畳の広さ。しかも最上階角部屋2面採光。

しかも賃料6万台の安さ、はんぱないでふ!

「中野永谷マンション」

こちらも物件自体は古いですが内装はまるで新築のようなリフォーム物件。

1DKで収納がめっさ多いのに8万台、場所は中野坂上という好立地★

どちらもリフォーム物件で本当に綺麗なので是非ご覧下さい!

エムズコミュニケーションは便器の水つまりを許さないのでふ!!

エムズコミュニケーション 03-3770-3000★

いつもと違う書き方しようと思ったらひどく見づらいブログになったことを許してほしいのでふ。