お洒落な神楽坂☆

カテゴリ:

うちの会社のちっちゃいおじさん。

大好きな人がいます。

かわいい5858

この子の近くに住みたいということでお引越決めちゃいました33

戸田公園に。

すご過ぎます・・・。

皆さん遠くなりますが広いので遊びに来て下さい433840

お塩とお砂糖とポテチをお土産に持って来て下さいi07

お待ちしております51

本日のおススメ物件はこちらですp11

パークウェル早稲田

神楽坂駅にある物件ですface_sparkling_smile

たった一個しかない、穴場物件ですよ5959

近くにはスーパー、コンビニ、食べ物屋さんも充実。

室内は明るくてとってもきれいi07

なんとっ独立洗面台なんですi07

本当におススメの穴場物件33

是非是非ご紹介して下さい38

もちろんっ今流行りの、

連帯保証人不要!!

保証会社不要!!

審査はたったの5分!!

【エムぞう君】保証が使える物件です。

お問い合わせお待ちしております。

icon:0ms_logo3

4703-3770-3000

Posted by h k