こんなもの拾いました。

カテゴリ:

おはようございます25.gif

うちの会社は、毎朝近隣の外掃除をしているのですが、

さすが、渋谷です!

普通じゃないです!

今日はスカートを拾いました。

・・・持ち主は、どうやって帰ったんですかね(笑)65.gif

まぁ、とりあえずスカート拾ったら、履いてみますよねf18.gif

我らがO川さんが履いて見ました。

・・・サイズピッタリ!!

似合ってたのに、写真撮らせてもらえませんでした(笑)

さて、本日ご紹介する物件は、本日からの募集開始物件です59.gif

『クオリア神南フラッツ』

一瞬どこ?って感じの物件名ですが、

JR山手線 渋谷駅 徒歩8分

JR山手線 原宿駅 徒歩9分

のいい場所にあるお部屋のご紹介になりますi19.gif

広々1LDKです。

10帖リビングに、カウンターキッチンで、キッチン3.2帖。

洋室も5.6帖あって、ステキでしょ~f09.gif57.gif

とりあえず、中を見てください↓↓

 

 

とりあえず、ざかざか貼り付けてみました42.gif

12階なので、景色もぬけてますね33.gif

ちょっと見づらいんですが、キッチンコンロが奇跡の4つ59.gif

 床暖房も付いてます!これからの季節に重宝しますねmystify.gif

 是非、ご紹介宜しくお願いしますi21.gif

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当