もうちょっと小さいままで・・・

 ついこないだまでこんなにちびっちゃかったうちの新入り猫p02.gif

最初は片手に乗っかる位しかなくて、撫でるのも手のひらじゃなく、指でそーっと撫でてたのが6月でしたface_shy.gif

ちっちゃいね~face_love.gifと目を細めて見ていたのもつかのま・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっというまにi19.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

「何でやねん!?」と先輩猫に突っ込みを入れるまでに成長しましたkao_naku01-1.gif

 

では物件のご紹介です57.gif、【G・COMFORT大山山手通り】

全長1キロの間に約380もの店舗がある、都内最大級の商店街をもつ「大山」。ショッピングも飲食店も充実ですkao_w02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

使い易い間取に明るい南東の角部屋i21.gif

 

f07.gifお料理好きも満足いただける2口ガスキッチンに大きめシンク53.gif

25.gif朝もゆったり支度ができる独立洗面台53.gif

   

71,000円からと見逃せないお値段で募集中です!

詳しくは、23.gif コチラ  もぜひ

お問合せは0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000 までお待ちしております59.gif

 

Posted by こたむぎ