わが家のアイドル…

カテゴリ:

お疲れ様です

最近少しずつ暖かくなってきましたね

繁忙期も残りわずかですが皆さん頑張りましょう!!

最近我が家ではチワワを飼いました

もう可愛くて可愛くて・・・・・・

飲みに行く回数も一気に減り、仕事が終わったら寄り道せずすぐ帰る日々が続いております

本日ご紹介する物件はこちら

【サウザンビレッジⅡ】

小田急相模原駅徒歩4分の好立地にある1Kマンションです

賃料も今なら月々30,000円で住めちゃってお得です(別途引落手数料がかかります)

 

小田急相模原は小田急線の各駅停車駅でありながらここ数年前再開発が入ったため駅ビルが出来たりでとっても綺麗な駅に生まれ変わりました

昔ながらサウザンロード商店街もあってどこか懐かしい感じもします

コンビニ、八百屋、郵便局、100円ショップ、お弁当屋などたくさんお店があって便利です

地元民じゃ有名なおいしい餃子屋さんもあるよ

残り1室となっておりますのでお早めにお問い合わせください

お待ちしておりまーす

03-3770-3000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by なべ