ウ○鈴木さんも感激★

g03.gif4/17 「シルシルミシルサンデー」

g03.gif4/18 「ヒルナンデス」

と、立て続けにメディアに登場したのがコチラのマンション66.gif

ハンドレッドステイレジデンス

巷で超有名なこの物件の近くに、

私、地味に大絶賛している超オススメ物件があるのです~f18.gif

それが 【リベルタ中落合

なにが良いって、まず駅が近いっ

西武新宿線「中井」駅 徒歩1分

都営大江戸線「中井」駅 徒歩2分

オススメはこれだけじゃないんです!!

なんと、物件周辺がこ~~~~~んなに栄えているんです(*^_^*)

この他にもお弁当やさん・お寿司屋さん(デリバリーOK)・ドラッグストアなど・・・。

疲れて帰った日は回り道なんてしたくないですよね~。

そんな時もラクラクです!

室内も白基調でまぶしいっ!

2口ガスコンロ&独立洗面台&浴室換気乾燥機もモチロン完備しております♪

是非ぜひ一度、お部屋をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

今からなら、GWをリベルタ中落合で過ごすこともできますョ~♪♪

0ms_logo3.gif

47.gif03-3770-3000

Posted by y h