エムズといえば・・・

カテゴリ:

こんにちは。

なかなか、ぽかぽか陽気が継続しないですね・・・

季節の変わり目、みなさま体調にお気をつけ下さいp02.gif

 

本日は、エムズのおなじみ物件をご紹介。

ヴェルト杉並サウスヒル

 なんと今回、賃料を10,000円減額いたしましたっ

 ☆物件名をクリックで、マイソク取得できます☆

特にオススメは、こちらの1LDKです。

広々バルコニーと、南西向きの大きな窓で、

開放感ばつぐん。

2人入居に適した間取りです。

ご友人同士でももちろん可ですよ38.gif

カウンターキッチンで会話しながらお料理・・・

あこがれますね。

広々シンク、2口ガスコンロが嬉しいです。

お風呂の窓は、探してもなかなか見つかりません!

朝風呂もさわやかです42.gif

 

お手頃家賃になりました。

現地対応にて内覧可能です。

お問い合わせお待ちしております!

47.gif  03-3770-3000

 

Posted by t c