ザ・チェッカーズ!!

ちっちゃな頃から悪ガキで!(うー)

15で不良と呼ばれたぜ!

ナ~イフみたいにとがあっては!

さ~わるもの皆、傷つけた!

(by チェッカーズ:1983:ギザギザハートの子守唄)

春の日差しに誘われて、つい口ずさんでしまう。青春のチャッカーズ。

新緑が気持ちいい代々木公園に遊びきました。

都心に緑の公園、大自然と都会の融合ですね。 あー気持ちいい・・・とブラブラあるいていたら

ああぁ!あったよ、あった!エムズのチェッカーズ!

  どうです?かなりのチェッカーズでしょ?

  廊下も・・・

 

  こんな素敵なデザイナーズ物件がいったい、おいくら万円???

なんとビックリ、六万代・・・

  東京のど真ん中、代々木5丁目でこのお値段です。

 世界の中心で「デフレ」と叫びますよ。

その名も「参宮橋五番館」!!

お部屋は現地対応です。 あなたも代々木の中心で愛を叫んでください。・・・

0ms_logo3.gif 03-3770-3000 お電話お待ちしてます。

藤井 フミヤより・・・(うそ)

Posted by t c