パワースポットで元気全快!

こんにちわ 小さいおじさんです20.gif

先日、小さい嫁の家族と 山梨に旅行に 出かけました51.gif

ドライブは義父の運転で快適 いびきをかかない様に気を使いましたkao_w02.gif

とっても綺麗な景色の 『昇仙峡ロープウェイ』33.gif

5分位で ピューっと楽して行けた山頂はとっても スゴいパワースポットらしく

強力そうな ご神木が祀られておりましたが・・・・・kao_yahho01.gif

神の摂理か男女の象徴を合わせ持った樹齢三百五十年を経た楢(なら)の木があり

あまりにもリアルでご立派過ぎて大きく出せませんkao_hanaji03.gif

ちょっと 嫁家族とは苦笑い65.gif

皆様も 山梨にお寄りの際はぜひ パワーをもらいにどうぞkao_w02.gif

さて本日のお勧め物件は コチラ

『ハンドレッドステイレジデンス』

2008年に 大規模修繕を行い 

契約条件も変更で 大幅賃料減額で再募集!

50平米超えてる 間取りの良い1LDKが 140,000円~

特設ホームページはコチラ↓↓↓

https://maedacom.jp/wordpress/z/hsr/

ぜひお問合せおまちしております!

icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん