リバーサイドホテル

カテゴリ:

誰も知らない夜明けが明けた時~♪

町の角から素敵なバスが出る~♪

皆さん~♪ お元気ですか~♪

シンガーソング・ライターの井上です~kao_ga-n01.gif

今、川沿いのヴィラに滞在しています。

爽やかな風が吹き抜けるホテルリバーサイド、その名は hozenso でーす!

ホーテルはリバーサーイ♪

ゼロゼロ、リバーサーイ♪

賃貸、リバーサーイ♪

オッ! オッ! オッ! リバーサーイ♪

このヴィラ、とっても気に入ってます。

爽やかなお部屋だよ。

梅雨の鬱陶しさとは無縁だよ。

きっと風水もいいよ。新築だしね。

というわけで、今週の木曜日・金曜日にライブをやるんだ。

勿論、お気に入りのヴィラでね。

チケット代はマイナス2000円。

このマイナスっていうのが味噌!

つまり、2000円相当のお土産あるよってことなんだ。

お土産のお話、ライブの予約は

03-3770-3000 0ms_logo3.gif

皆さんと会えること、楽しみにしてるよ。チャオ!kao_w02.gif

Posted by t c