レースのカーテンがよく似合う部屋

今日、「ゼスティ千歳船橋」に行ってきました。

あれっ、だいぶ部屋の雰囲気が変わったなと思ったら、窓には真っ白なレースのカーテンが。

カーテンひとつで、部屋の雰囲気ってこんなによくなるもんだなって、今日、改めて思いました。

【カーテン装着前】

【カーテン装着後】

ここのゼスティは特に陽当たりの良い部屋なので、レースのカーテンがちょうど良い具合の柔らかな光に変換して室内に届けてくれます。

カーテンがなかった時の室内の印象とはガラッと違っていて、ここまでレースのカーテンがハマっている部屋って、今まであんまりないかもと思いましたよ!

キッチンもよく見ると、1Kの部屋にしてはシンクトップが広いので、まな板を敷いて具材を切って、料理するのも窮屈さは感じなさそうです。

ゼスティ千歳船橋もいよいよ残り1戸となりましたが、早く良い入居者様に住んでもらえるよう、どうやらこの202号室もご主人様をお迎えする身支度を整えた感じのようですね。(笑)

お問い合わせはこちら

03-3770-3000

エムズ・コミュニケーション

Posted by エムズのディープ