五反田って。

カテゴリ:

ピンク57.gifなイメージですかね、やっぱり。

私、地元なんですが。ま、一部ピンクですけど。

不景気なのか最近あんまりキラキラしてません64.gif

美味しい鉄板屋さんとか、刀削麺やさんとかパスタ屋さんとか

グルメ系も結構いっぱいあるんですf18.giff07.gif

高級住宅街の池田山だって最寄りは「五反田」駅59.gif

ということで物件紹介f09.gif

1Rですが、水廻りすごくしっかりしてます53.gif

独立洗面台で、浴室換気乾燥機&自動お湯はりもOKな

お風呂には、さらに窓が付いてます33.gif

お部屋はこんな感じですi09.gif

1分以内にファミマ・ローソン・ブックオフ・ガストなどがあります。

五反田駅の東急でお買い物して帰って来れますよ50.gif

現在、2部屋空室あります59.gifクリックしてダウンロード61.gif

三角のお部屋、間取りで見るほど実際は三角じゃないので

内見してみて下さいねg00.gif

お問い合わせお待ちしております〜

03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by t c