京都はんなり旅行でふ。

先日、姉がカフェをオープンするにあたりお手伝いも兼ねて一泊二日で京都に行ってきたのでふ☆

古き良き古都、京都。。。

何回も来ている僕は、初めて地下鉄に乗ったのでふ☆

ホームで待っている僕の耳に急にやんごとなき曲、「お琴」の音が!!

そうなのでふ。京都の地下鉄は電車が来る時に「お琴」の音が流れるのでふ。

しかも電車内の表示掲示板の文字は、心なしか達筆なフォントを採用しているのでふ。

この徹底ぶり、参考なるでふ☆

僕の田舎は蜜柑が有名なので、ホームでは蜜柑を剥く音を採用したいと思うのでふ。

あと姉のカフェでは是非「絞りたてホットミルク」を置いて欲しいでふ。

それを伝えたら姉に「サイテー」と言われたのでふが、意味が分からないでふ!!

そんなやんごとなき僕が紹介するのは「アヴェニール駒沢大学」でふ☆

人気の駅「駒沢大学」にあるしっかりしたマンションなのでふ☆

お風呂とトイレも分かれていて、大変きれいでふよ♪

しかもこの度賃料をかなり落としたのでふ!まれに見るラッキータイムでふ!

内覧も出きるので是非お問い合わせ下さい♪

エムズコミュニケーション

03-3770-3000でふ!!

Posted by t c