今日の朝、雪降ってましたね!

カテゴリ:

こんにちは!

今朝、起きてびっくりしました~face_surprised.gif

今冬初めての雪!(みぞれでしたけど(笑))

駅まで自転車通勤52.gifの私にとっては、生活に影響が出てしまう初雪です40.gif

でも、憧れている事が・・・

一生に一度は、かまくらを作って入ってみたいです42.gif

昔、雪が積もったので、頑張って作ってみたのですが、やっぱり都会だと作ってる間に雪が溶けていって、しかも積もってる雪も少ないので、土が着いたドロドロの雪で汚い感じで、しかも雪が足りなくなって途中で断念・・・face_sad.gifした事はあるのですが、完成させた事はまだ一度もないのです。

皆さんは作ったことありますか?

そして、インターネット探していたら、可愛いかまくらがあったので載せてみますf10.gif

 可愛すぎです~f09.gifhearts.gif

もし、お父さんがこんなの作ってくれたら、子供は大喜び間違いないですよ59.gif

でも、クオリティ高すぎですよねi09.gif

がんばれ、全国のお父さん59.gif(笑)

 

さて、本日ご紹介する物件になります60.gif

『レグゼアゼスト亀戸』

JR総武線 亀戸 7分

都営新宿線 大島 12分

東武亀戸線 亀戸水神 5分

な場所にあります。

 

お部屋はコチラ41.gif

 

 どうでしょう59.gif

新築なので、ピカピカですよね59.gif

 昨日、ご紹介した同じシリーズの『レグゼアゼスト赤羽』も一緒にご紹介頂ければ幸いです42.gif

 

 まだまだ、募集を始めたばかりの物件なので、全部屋内見しちゃって下さい60.gif

ご連絡、お待ちしております~66.gif

 

 0ms_logo.gif

03-3770-3000

 

 

 

 

 

Posted by すきゃにんぐ担当