休日はのんびりスローライフで!

カテゴリ:

今日もとっても暑かったですね~25

こんなに暑い日が続くと、おもいっきり水浴びしたくなる方も多いと思いますp05

会社のメンバーでBBQに行って川で泳いで以来、プールにはまってしまった私33

先日は近所の区営のプールに行ってきました41

ジムと違って気が向いた時に行けて、なんと1回400円59  さすが区営ですね42 

老若男女問わず人も多く結構賑わっていました66

さてさて、今日ご紹介する物件はちまたの人気スポットのご近所物件ですi11

J・PARK南大井 ジェイパーク南大井)

分譲仕様のデザイナーズマンションです66

充実設備完備で大型のクローゼットもありおすすめな間取りです♪

とっても明るく素敵なお部屋です25

コンビにまでも30秒!商店街も近くにありますf11

そんな物件の側には、品川区民公園屋外プールしながわ水族館があり、

休日はのんびりと過ごせる環境です38

物件の詳細はこちら→J・PARK南大井

是非ご紹介をお願い致しますi21

お問合せお待ちいたしておりますp18

0ms_logo3

Posted by t c