南青山に住もう

カテゴリ:

こんにちは。

先日の大雪は大変でしたよねface_embarrassed.gif

みなさんは無事に帰宅できましたでしょうか?

本日ご紹介するのは、そんな時も助かる目の前に24時間バスが通っているこちらの物件です。

ヴィラージュ南青山

 

昨年末に話題になりご存知の方も多いと思いますが、渋谷~六本木間の都バスが24時間運航になりましたよねface_shishishi.gif

まさにヴィラージュ南青山の前を通っていますので、終電に乗り遅れても悪天候で電車が止まってもタクシーいらずで帰れちゃいますface_self-conscious_smile.gif

 

角部屋ならではの明るさ59.gif

キッチンや洗面所もお洒落ですねkao_w02.gif

温水シャワートイレで快適59.gif

 

最寄駅は表参道・六本木です。恵比寿だって徒歩圏内ですよ20.gif

 

205号室即入居可ですので、お問い合わせお待ちしてま~すp18.gif

 

03-3770-3000

0ms_logo.gif

 

 

 

 

 

 

Posted by ママりん