夏の暑さに負けるな!!

カテゴリ:

皆様こんにちはkao_bye03.gif

じめじめした梅雨ももうあけ、これから夏真っ盛りといったところでしょうか53.gif

BBQや海・花火・プールなど、夏は楽しみなイベントがたくさんありますねface_smile.gif

しかし!夏だからといって外に出る必要はありませんよ!(笑)

涼しいお家の中アイスでも食べながら、ゆっくり過ごすのもいいかもしれませんi21.gifi21.gif

そこで本日は、そんな涼しくお部屋で過ごしたい方にぴったりの物件をご紹介59.gif

メゾンド学芸大】ですkao_w02.gif

こちらの【メゾンド学芸大】ですが、

デザイナーズタイプの物件でメゾネットとなっております20.gif

リビングもこんなに広いんです~54.gif

ソファーやテレビなんかも置いちゃってオシャレ感i19.gif

二階のお部屋もベッドが置けるくらいの広さを確保i11.gif

水周りもとってもオシャレできれいですよ~60.gif

 

デザイン重視だったらここ!!というくらいおススメします☆

ぜひ一度中を見てみてはいかがでしょうかface_smile.gif

お気軽にご連絡くださいね~kao_onegai02t.gif

03-3770-6-3000

0ms_logo3.gif

 

 

 

 

 

Posted by TKC