大脱走

年末の大掃除中にうちの猫が脱走してしまったのですface_shock.gif

ふと気づくともう一匹の猫しか居らず、クローゼットの中から冷蔵庫の上から捜索しても見付からず64.gif

まさか、窓拭き中に窓から出て行ってしまったのではface_shout.gif 

と、外に出てあたりを探したけどいない・・・・。どこかに行ってしまったかと泣きそうになりながらさまよっていると、なんとマンションの駐車場の地面の下から「ニャーン65.gif」と悲しげな声が59.gif

うちのマンション駐車場は、一番上の段が地面とフラットで地下に二段ある機械式なのですが、そのわずかな隙間から下に降りていって(落ちていって?)しまった模様。暗い中懐中電灯で照らしてみたら、下でうろうろしてました・・・。

地面にはいつくばって呼びかけると、頑張ってジャンプしてくるのですが、隙間が細くて体が出きらず、ずるずると落ちていき・・・の繰り返しで56.gif あきらめて、管理会社に緊急出動をお願いし待つことしばし、最後に渾身のジャンプでよじ登ってきて無事にお家に帰ることができましたface_shy.gif

さてさてそんなお騒がせだけどかわいいペットも飼えるこの物件のご紹介です(無理やりな展開ですね)

ヴェルト杉並サウスヒル

使いやすい1Kタイプから1DKタイプまで取り揃えてます。

敷金0!礼金0!保証金0!で74,000円(共益費8,000円)のお部屋もあります!!!

お問合せお待ちしております。

03-3770-3000

0ms_logo.gif

Posted by こたむぎ