新人さんが入ったのでふ。先制パンチをくらったのでふ。

先日、エムズに新しい仲間が入ったのでふ。

24歳のぴちぴちの男子。まだあどけない表情に女性陣はメロメロでふ。

・・・・つぶさなければでふ。

まずは、下調べとしてお昼に他のメンバーと一緒にランチに行ったのでふ。

まだ緊張が解けない子羊ちゃん。。これは周りが話を振って少しでもリラックスしてもらわなきゃでふ。

旧メンバー「なんか他の人に聞きたい事ないの??なんでもいいよ~★」

 子羊「サブ賃てなんですか??サブリース賃料のことですか??」

ふふ、なんて可愛らしいのか。先輩達がドンドン応えてあげるでふ!

旧メンバー「じゃあチーズさんになんか聞きたい事なんかある??」

羊「あ、じゃあチーズさんは男の人が好きなんですか?」

・・・・・・・?

DO YOU LIKE MENS??

・・・・まさかの顔面パンチでふ!

こんなにシンプルで明快でにごりの無い質問を受けたのは初めてでふ!

子羊だと思っていたけどさすがエムズに入ってくるだけあって、懐に刃をもっているのでふ!

もちろん応えは「ノー!」でふ!

僕はそういう風にみせかけてガードをゆるませ、女性を落とす悪しき性格の人間なのでふ!

しかもその後は特にそこに対していじられる事もなく、やられぱなっしの私。。。屈辱的でふ!

目にもの言わせてやるのでふ。。。。!机の下に鼻○○つけてやるのでふ!

そんな、ゆとり文化に負けた私が紹介するのはこちら☆

パークハウス市谷田町

この物件、今年出来たばかりの新築パークハウスシリーズ♪

パークハウスシリーズといえばとにかくハイグレードと重厚な防犯設備が有名でふ。

有人管理人・TVモニター付オートロック・防犯カメラ・浴室換気乾燥機・ウォシュレット・システムキッチン・独立洗面台。

とにかく設備がすごい!そして何気にバルコニーが大きいのが魅力!

しかも!しかも、今回ラスト1室という事で賃料下げました!その賃料たるや。。。

7,000円!!!!!!!!

  

新築でこの9万台は本当に魅力!!内覧も出来るので是非お問い合わせ下さい♪

エムズコミュニケーション 03-3770-3000☆是非御連絡下さい♪

Posted by t c