暑い夏にぴったりなこれ!

暑い夏が戻ってきてしまいましたねface_embarrassed

暑くなってくると飲みたくなるのがこれですh06

46モヒート46

ライムとミントと砂糖にラムとソーダを入れたっぷりのクラッシュアイス66

汗もすーっと引く爽快さで、この時期、私の一押しですi09

今年はフレッシュネスバーガーで、モヒートジンジャーエールなんてのも発売してますので、アルコール抜きがお好きな方はぜひ試してみて下さい!

 

i19今日は新着物件をフライングでご紹介です。8月9日(火)夜募集スタートのこちらをちらりとご覧下さいface_smile

「ZESTY千歳船橋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリート打ち放しのデザイナーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリート調の壁にキッチンの赤もアクセントなお洒落な室内!

一番驚きなのはお家賃です!!

8月9日夜をぜひお楽しみにi15i15i15

 

お問合せは、

0ms_logo 03-3770-3000

までお待ちしております。

 

こちらは大分おおきくなったうちのニューフェイスこなつです。

先週病院でワクチンを打ってきました。短い猫人生最大の嫌な目にあったこなつは、家に着いた瞬間ベッドの下にダッシュし、すねまくって延々6時間出てきませんでしたface_embarrassed

 

今月末・来月末とまたワクチン打ちに行かなきゃなんですけどね・・・。

がっくり・・・

 

Posted by こたむぎ