正義の新築ヒーロー登場!その名は??

カテゴリ:

 

だれも知らない。知られちゃいけ~ない~♪

ミョウレンジャーが誰なのか~♪

こんにちは!オレ、世界の平和を守りたいヒーロー

ミョウレンジャー1号こと、ホテイレッド!よろしくな!

オレは実は関東の人間じゃないんだ。

誰も知らないけど、実はオレ、関西出身・・・

詳しくはウエッブで・・

ミョウレンジャーのホームページ

関西出身の俺は、オニレンジャーの追っ手から逃げてここ、東京にやって来たんだ。

これがオニレンジャーです。

ちなみにこいつはゴズキ(牛頭鬼)

さて、上京して最初にすることはお部屋探し!

しかし、慣れない都会の一人暮らしは何かと心配!

ね?サラスちゃん!

うーむ、ニャンとも困ったニャン

 

何を寝ぼけた事を言ってるんだ!ミョウレンジャー!

誰だ?そ、その声は!!

 

東京には寂しい一人暮らしとは無縁の

人とふれあい暮らす素敵なお部屋があるぞい!

 

何!それ本当か?西?

 

まずはこちらをご覧あれ

 

新築!!エフパークレジデンス妙蓮寺

エムズのHPの新着情報をクリック!

夏のサマーキャンペーンをやってるよ!

初期費用も安く、横浜一人暮らしも安心だよ!face_smile.gif

 

 0ms_logo2.gif  3770-3000

 

 

 

Posted by t c