盛りだくさん!(^^)!

カテゴリ:

最近エムズでは、シェアハウスとか新規募集とか

新しいNEWSがたっくさん54.gif

でもでも、思い出してください!

エムズには、その他にもスッテキィな物件もいーーーーーっぱいあるんです60.gif

今日はその中でも特に!オススメしたい物件をご紹介しますf11.gif

リベルタ中落合

都営大江戸線「中井」駅 徒歩

東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩

駅から徒歩2分ですよ!?激近ですkao_hanaji03.gif

しかも駅前は商店街。最高ですi09.gif

もちろん、物件も築浅だけあって、まだまだピカピカ66.gif66.gif

グランベル中落合

都営大江戸線・西武新宿線「中井」駅 徒歩9分

みてください59.gif59.gif

フローリングも建具も全~部真っ白

明るく!広い!爽やかな印象66.gif

私、今、インテリアを真っ白でまとめたい衝動に駆られているんです61.gif

それには、床は白じゃないとダメなんです。壁も白がいいんです59.gif

憧れのフランフランの世界が、グランベル中落合で叶います66.gif66.gif

内見もすぐできますよ~f11.gif53.gif

じゃんじゃんお電話ください57.gif

47.gif03-3770-3000

月末もエムズ物件で元気に乗り切りましょう63.gifkao_bye03.gif

 0ms_logo3.gif

Posted by y h