本日より募集開始!!

カテゴリ:

こんにちわ!!
皆様、いかがお過ごしですか???
実は、ワタクシ風邪を引いてしまいまして・・・。
秋だーーーーー!!って喜んでたら・・・。油断しました。
皆様は、油断しないように、お気をつけて下さいませね!
そんなワタクシから、本日解禁の物件をご紹介させて頂きますね。
こちら!!


ラ イ オ ン ズ プ ラ ザ 東 陽 町
じゃーん。
100_5305.JPG
外観はこんな感じ。
どうですか??
そして、室内はこちら!
3LDKのお部屋なので、広々のーんびりまーったり出来ますよ。
ライオンズプラザ東陽町303.jpg
100_5400.JPG
100_5403.JPG
こんな感じ。
写真なのですが、まだまだたくさんあるんです。載せきれないんです。
皆様に、この物件の魅力を伝えきれなくて、残念です・・・(-_-;)
今回は、1部屋のみの募集になりますので、本当に早い者勝ちなのです。
もっともっと、知りたいって思われた方は、是非是非お問合せ下さい!!
ご連絡お待ちしておりますーー(@^^)/
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
-M’s communication-

Posted by t c