ピースワールドです~☆

100_30671gatu9a.JPG
こないだ渋谷の業者廻りで渋谷で作り笑いを振りまいてたのです~☆
夕方になって資料も配り終わったので、会社に帰ろうとしたときです。。
私の目の前である人達が立っていたのです~☆


4~5人が看板を持って笑っているのです!
(看板)「フリーハグ!!」
はて???
フリー=自由の意。好きにしなよの意。
ハグ=抱擁。抱きしめる。抱きしめられる。抱かれる。の意。
フリー+ハグ=自由に抱きしめてください。ただで抱きしめてやるぜ!!?的な!?
さすが、東京です~!
しかも見れば皆様中々の男前達!!
感動する私を尻目に、抱きしめてもらっている人達がいるのです~☆
しかも結構な強さでの抱擁・・・・
羨ましいです~。。。顔をうずめて涙を流したいです~!!
でも・…出来ない!!
こんなクシャクシャの疲れきった顔をハグさせるなんて気の毒です・・・。
せめてシャワー浴びて、ワックス付け直して、いい匂いするボディクリーム塗った後じゃないと自分自身が許せないです…。。
という事で結局私は抱かれずに帰ったのです。。。今度同期連れて再挑戦してその時は頭をぽんぽんされながらこう言われたいのです!
「ばーか。」ってさ!!!いぃやっほー!!!
そんな妄想でハイテンションの私が紹介するのはこちら!!
「ヴェルト三軒茶屋Ⅱ」
100_30861gatu.JPG
いわずとしれた人気の街三茶から徒歩4分という近さが何よりの売りのこの物件!
築浅だけあって中はとても綺麗綺麗です~☆
100_30601gatu29s.JPG
使いやすい間取りで、浴室換気乾燥機もついているから特に女性にお勧めですね!
100_30641gatu29d.JPG
横には行列が出来ている餃子屋さんがあってこれがまた安いんです~!
すぐ埋まっちゃう物件なんでHPで写真見て先行契約するのをお勧めします☆
☆エムズコミュニケーション☆
03-3794-7000(頭にアゴ乗せながら、お前の髪いい匂いするなって言われるのもキュン死にです~)

Posted by t c