花粉がぁ~

カテゴリ:

去年花粉症のレザー治療したんだけど、なんか効果あった気がしない!!
あれってかなり苦しい治療だった気がするんだけど。なんか麻酔として片方の鼻の穴に麻酔液浸した脱脂綿を1メートルもちゃっちゃか手際よく入れていって、両穴で2メートルよ!!
その後30分も放置プレイされるんだけど、あの屈辱に対してこの効果はなんとなく納得いかないのよっ↓↓
あ~早くこの季節終わってくれないかしら・・
朝も化粧をして5分後には鼻の辺りが全てファンデーションが全て取れてるし、アイシャドウも涙で流れるしで最悪(><) 会社も花粉なのか、気候の変わり目の風邪なのかよくわからない病原体が蔓延している感じだし・・ そんな時は花見でもして気分転換しないとね♪♪ みなさんも普段からの健康管理を大切にね!サプリとかもきちんと取るのも必要みたい。 だけどタバコが一番良くないみたいね~ 今日は時間が無くてボヤキでごめんなさい・・

Posted by t c