今日の内容はただの妄想です~。

100_143169.JPG
こないだ芸能人ならだれが上司にしたいかって話になったのです~☆
毎日来るのが楽しみになるような人がいいです~。。。。


一生懸命考えた結果。。。。
上司。。。。イ・ビョンホンがいいです~!!!
あの笑顔、あの肉体美、あの眼差し、間違いなく上司の器です~☆
イ「こら!なんであのトラブルを相談しなかったんだセヨ!?」
自分「…すいません。。心配。。かけたくなくって。。。」
イ「俺はお前の上司セヨ?お前の悩みは俺の悩みセヨ。」
自分「…イ・ビョンホン部長。。。。僕、(涙ぐむ自分オルセヨ)」
イ「…一緒にマッコリ飲みに行くセヨ。。。」
自分「はい!!」
イ「……おい」
自分「…はい??」
「……サランへヨ…」
いぃっゃほ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サランへヨ!だって!???
あ、でも照英でも可です~。。。。
そんなアニョハセヨ的な僕が紹介するのはこちらの物件!!!
「ヴェルト浅草橋」
浅草橋から徒歩5分の築浅物件で外観は最初に載せたやつです~!
100_160969.JPG
中は12畳を越える部屋の真ん中に大型クローゼットをしきりに置いた1DKタイプ☆
100_153569.JPG
独立洗面台もついているし2人入居にもぴったり!
100_148069.JPG
100_152769.JPG
ワンコも2匹まで飼えるし、今なら内覧も出来ます!!
家賃結構安めなので是非御問い合わせ下さい☆
エムズコミュニケーション☆03-3794-7000☆

Posted by t c