セレブ☆セレブ

カテゴリ:

てぇ~へんだ!てぇへんだ~!!
あの人気物件の賃料が下がったんだってばよ!!
【プラチナコート白金高輪】
aaagaikan.jpg


セレブな街、白金高輪。
人気の麻布十番徒歩圏内っつうんだから、見逃せねぇ。
これで、おめぃさんも芸能人の仲間入りだな!!
しかもだ。
なんと礼金がゼロ☆☆☆☆☆
い、いいのかい!?
こんなにハイカラな物件なんだぜぃ!?
aaalivi1.JPG
aasenmen.JPG
aaabath.JPG
かぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
いいのかね!?いいのかね!?
おっと。
そういえば今のご時勢、ワンコやらネコやら飼う御仁が多いっていうじゃねぇか。
もちろんこの物件も、飼育可能だ。
なんてったって、プラチナってゆうくらいだからな。
ほいじゃ、賃料やら、設備やら、
伝えたい事がありすぎちゃって、ムズムズしてしょうもないから、
ココに↓↓↓どんどん電話しちゃってくれぃ♪
エムズコミュニケーション
03-3794-8003

Posted by t c