夏と言えば?

090809matsuri.jpg
やっぱりコレですよね~
先日会社の近くで盆踊り大会が開催されまして。
今年初!のカキ氷を食しました
全国いたる所で、花火が上がったり、夜祭があったり・・・。
夏真っ盛りです~
ゲリラ豪雨にもビビッていられません
さて、都会のど真ん中で、夏の夜風を感じられる物件と言えば・・・?


090809madori.jpg
続き部屋じゃなィ1LDK
リビングとプライベート空間をキッチリ分けられる、コノ間取り。
一度は使ってみたい、コノ間取り。
一度使ったら離れられない、この間取り。
ありそゥでなかなか見つからない、コノ間取り。
090809-room.bmp
今なら、なんと・・・
敷金0 礼金0 保証金1ヶ月だけ
その上、フリーレント1ヶ月つけちゃいます!!
題して
『もってけドロボー 夏の大キャンペーン』(笑)
ワンちゃん猫ちゃんOKですよ~
巷じゃ知名度マックスのこのマンション。
物件名はお分かりになりましたか???
ヒントは五つ子
お待たせしました。
特設ページできたので、皆さんコチラをクリック
エムズ・コミュニケーション
03-3794-7000

Posted by t c