お盆休みでタルんだ身体を鍛えましょう。

カテゴリ:

お盆休み中に出勤しているとよい事が一つ!
電車が満員じゃない。
ニンテンドーDSを片手にドラ○エをやりながら、やはりサラリーマン!仕事のこと考えるんですよ。
「世の中不況だなぁ~。こんな時代にお休みが多くても出来ることが限られるなぁ。じゃ暇な時間をカバー出来る物件を提案しようじゃないか!」
ということでお休みの時ペットと遊べる「ペット可マンション」をご紹介。
外観は↓
20090818k.JPG
☆この物件のスゴいところ☆
こんなのは付いている物件多いですよね。
20090818k1.JPG
ペット用シャワーです。
でもこれは見たことないんじゃないですか?
20090818k2.JPG
ペット用トイレです。
そんなんじゃ暇な時間は潰せないよぉ~というわれる方はこちら↓


指の運動
音がでますので御注意を!!
仕事さぼっていると思われますよ~。
ちなみに物件は長津田より乗り継ぐことだいたい10分。
気になる業者様はこちらまで
03-3794-7000

Posted by t c