深まる秋・・・いいですね

カテゴリ:

深まる秋、いいですね。
一年で一番好きな季節です。
091010momo1.jpg


なんか、おセンチになってしまったりして。
懐かしい思い出に浸ったりしてしまいます。
高校の同窓会とかそろそろ、案内こないかな~
091010momo5.jpg
高校時代の恩師、堀先生(化学の先生だったかな?)
091010momo2.jpg
ヒデキに似ている素敵な先生でした。
お元気ですか?堀先生
先生のご出身大学「学芸大学」にこんな素敵なデザイナーズ物件あります!
その名も「メゾンド学芸大学」
東横線「学芸大学」徒歩2分の立地
素敵なデザイナーズメゾネット物件
一度、内見されてみては?
091010momo4.JPG
お家賃もかなりこなれてきたようです。
空いているお部屋は現在3室のみ。
特に1階のお部屋はお安いですよ。
「駅に2分」「ペットOK」「SOHO、OK」
ご紹介よろしくお願い致します。
※現在、学芸大学は小金井市にあるみたいですが、「学芸大学」からの通学も可能です。

Posted by t c