ピカピカの1LDK、まだあります!

カテゴリ:

世の中には色んなタイプの賃貸物件がありますが、1LDKであれば、一番オーソドックスな形と思われるこんな間取りが、やっぱり一番生活し易いかなってわたくしは思うんです。
100505gbmadori.jpg
しかも、物件は今時の新築って事であれば、間違いないでしょうみたいな。
100505gbgaikan.jpg.jpg


ちなみに、このエントランスを見て下さい!
めちゃめちゃカッコいいです。
100505gbennt.jpg.jpg
物件名は【グローバン板橋】(1LDK)です。
この物件は新築で、しかもなかなか賃貸では1LDKの間取りのお部屋はなかったんですが、いよいよ登場しました!
室内はこんな感じ
100505gbsitunai1.jpg.jpg
まだまだこんな感じ
100505gbsitunai2.jpg.jpg
キッチンもカウンターになっていて、3口コンロ(グリル付)のシステムがパリっと入ってますよ。
100505gbkittin.jpg.jpg
バスルームも当然オートバスで、バスタイムはのんびりのくつろぎタイムになる事、間違いなし!
100505bus.jpg.jpg
ちなみにロケーションはJR【板橋駅】徒歩2分、都営三田線【新板橋駅】徒歩4分
と交通アクセスも都内ならどこへ行くにも抜群!
板橋駅前は今は某大手不動産会社のマンションと商業施設の大規模開発計画が進行中なので、ここ数年でもっともっとこの辺は便利になっていくんじゃないかなって予感がしてます。
この物件のお値打ち度、是非、内見して実際にご自分の肌で感じ取ってみて下さいね。
ホント、おすすめだと思いますよー!

Posted by エムズのディープ