最近の爪先事情

カテゴリ:

以前、私は父に
「女のマニキュアが剥げているのは、もっとも醜い。
剥げたままでいるなら、マニキュアを塗るな」
・・・といわれたことがありまして・・・(ーー;)
たしかに、電車乗っててすごいキレイな人がマニキュア剥げていると、なんか少しがっかりしますよね。
爪先のおしゃれ事情は進化しています。
スカルプチャー・カルジェル・バイオジェル・・・・・
男性には?な世界かもしれません。
今日はエムズで働くネイル達をご紹介します(*^_^*)
じゃ~ん★ こちらです↓


こんなのとか・・・・
080624matsukawa1.jpg
こんなのとか~
いろんなデザインがありますね~♪
080624matsukawa2.jpg
誰のでしょう~?
080624matsukawa3.jpg
ネイルにはその人の好みがよくでます(*^_^*)
誰のネイルかわかったら、かなりのエムズマニアです(笑)
気になったらこちらまで・・・・↓
エムズコミュニケーション
株式会社 前田
お得な情報はコチラ
【03-3794-7000】

Posted by t c