末広がり~

カテゴリ:

夏ですね~icon:25
世間は夏休み♪
連日の猛暑!!
皆さんはいかがお過ごしですかicon:question
私、先日こんなんに行ってきました~~~。
dainaso100808.jpg
『ウォーキング ウィズ ダイナソー』
いや、特に恐竜マニアという訳ではないんですがicon:face_embarrassed
でも、動く恐竜はすっごくリアル&大迫力ですごく楽しめましたicon:face_self-conscious_smile
会場は当然のごとく子連れファミリーがイッパイicon:mystify
ここ数年、いわゆる「夏休み」とは無縁でしたが、
つかの間昔の夏休みのうきうき気分を味わえました(*^_^*)
意外と大人のほうが楽しめるかも!?
営業パパもちびっ子連れて行ってみてはいかがでしょ~~icon:question
さてさて、本日八月八日は末広がり~でとっても縁起が良い日。
エムズからも末広がり~な新規募集物件をドドンとご紹介icon:i09


icon:sparklingn-GT1icon:sparkling
n-GT1100808.JPG
小田急線「豪徳寺」駅 徒歩8分
小田急線「梅が丘」駅 徒歩9分
豪徳寺は駅前が充実していて、生活がとってもしやすい街。
お弁当屋さんとかスーパーとかコンビニとかクリーニング屋さんとか。
商店街もあるし、いつもにぎわってます。
お部屋にも、追炊機能付バス とか
ドラム式洗濯乾燥機 とかもあって、とっても便利~♪
② icon:sparklingn-OM1icon:sparkling
n-OM100808.JPG
半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分
銀座線「外苑前」駅 徒歩9分
千代田線「乃木坂」駅 徒歩8分
みてください!!この最寄駅たち!!!
完全に気持ちはミラノicon:sparkling
私みたいな田舎から出てきたりんご娘には、まぶしくて近寄れないよーな場所ばかり。
こんなところに住んでる人もいるんですね~~。はふぅ。うっとりデス。
③ icon:sparklingc-MA2icon:sparkling
c-MA2100808.JPG
日比谷線「六本木」駅 徒歩10分
南北線・大江戸線「麻布十番」駅 徒歩8分
103号室&201号室はカジタクサービス(家事代行サービス)付き。
世の中には、セレブなサービスがあるものなんですねぇ。
④ icon:sparklingc-MA3icon:sparkling
c-MA3100808.JPG
日比谷線「六本木」駅 徒歩6分
大江戸線「六本木」駅 徒歩10分
南北線「麻布十番」駅 徒歩10分
①~④の物件は、全部ペット(小型犬・猫)OKicon:h02
しかも、【半年間賃料20%減賃】OR【フリーレント1ヶ月】のいずれか
選べるんです(^_-)-☆
まだまだ続きますョ~~。
⑤ icon:sparklingストーリア神宮前icon:sparkling
Sjinngumae100808.JPG
山手線「原宿」駅 徒歩9分
銀座線「表参道」駅 徒歩9分
千代田線「明治神宮前」駅 徒歩8分
なんといっても、流行の最先端!!
日本の最先端ということは、イコール世界の最先端っ!
しかも~、テラス付の部屋もあるんです。優雅にテラスでお茶TIMEも・・・。
コチラはワンちゃんOKですicon:p01
⑥ icon:sparklingクリオ福生ファーストicon:sparkling
Chussa100808.JPG
青梅線「福生」駅 徒歩9分
中央線「福生」駅 徒歩9分
福生といえば、やっぱり米軍基地ですよね~。
私の知人も福生で生活しているうちに英語ペラペラ~ノになっておりました(驚)
日本にいながらにして、アメリカ~ンな雰囲気を満喫できるかも!?
いかがでしたか???
新規募集、怒涛の6連発です。
夏の花火ばりに打ち上げてます!!!!
お問い合わせは今スグ~!!
お気軽にお電話くださいicon:face_self-conscious_smile
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h