のんびりランチングー。

カテゴリ:

今日は、土曜日・・・。
な・の・で、いつもよりも、のんびり気分(気分だけ(笑))でランチに行ってきました。
恵比寿はステキなお店が多いので、いつもどこに行こうか迷ってしまいます。


迷ったあげく、本日はベトナムな感じのお店へ・・・。
20080719122827.jpg
【揚げフォーの肉味噌のせ】
なるものを頂いてみました。ベトナムで定番のフォーを揚げちゃってるんです。
なかなか、美味でしたよ( ‘-‘ )
・・・ところで、私チラッと聞いちゃいました。
最近、内覧会をちょろちょろさせて頂いてるのですが、
また、ある物件でやるかも・・・!って考えているそうです。
どの物件でやるかは、あえて申しません。
             . .
何やら、特典が付くかもしれないとの情報も・・・。
今後のエムブロをチェキラッです!!
-M’s communication-

Posted by t c